SUBMUNDOAVILA.




" NO TENGO NI LA MITAD DE MIEDO A SATAN COMO EL QUE TENGO A LOS QUE LE TEMEN. "


Santa Teresa de Ávila 1515 - 1582



sábado, 7 de enero de 2012

良い友達!
それは手遅れだと私は少し疲れ。私はスリープ状態に入ると、耳の彫刻が...
私はしばらくの間、いつものように私の意識であなたを持っている記憶なので、ここで私は少し読むのに忙しい少しを残す。私は今我々が共通して持って多くの思い出を入力してみましょう。
私はあなたが私が私を修正してかどうか、考えるGBS midseasonに行った最初に覚えている。
エンジェルブランコSANTA ANAとのままに...または他の彼の時間にコミッショナーの交差点であったこと.....しかし私は、他のコンピュータチップがわからない。 (...中盤でアルコルコンタブシャビとすべての試合に勝つ)。
その後、今日は私の頭の中にハングしていましたので、頻繁に...思考... ...私の友人のカルロスを行うことにする... ...カルロスコントレラスが。
...そして、高校1年、我々は、それは実験的なクラスを確認するために戻って...(まあ当時は!)。
あなたは、デビッドとホルヘとした....​​.................し、ダヴとステッペンウルフ..... SANロケサンタTIAで自宅とおHUGE ....それらMEMORIES ...サンタの電話!
ピクルス、玉ねぎ....それ!!!...とペピートRICAAASSSS ... UHHMMMM!
その後、駅の家から通りをmudaste ...私は欠けていたその部分に。
お部屋とあなたの音楽テープ........ GOOD ... GOOD !!!....とダイヤモンド...史上最高のチーム。
Juanmaのゴールキーパー、オスカーベガの所有者のゴールキーパー、PK戦でディエゴ防衛ハードと強力なキック。 Moñibas ENCINAR左利きフロント... OSCAR ... Marcellin氏。
私はサラマンカの供給の正方形に近いことを確認するためにそこに行く電車の中で何度もあなたのサラマンカHOMEと週末を覚えて....とグランジの夜、彼はマリアかに時々ダウン思い出した自宅から24時間....
マドリードと再びその???......ヨーロッパのチャンピオン?..
あなただったら...... MEは、SOL .... .... .... MADRID METRO悪くなるそれらの瞬間には...チャマルティン駅....とその素晴らしいSHASIMA SHUSIや飲み物の日本酒... ONE .​​...と....... EXTAXISおいしい味.... JODI珍味。
その映画私達が..... COLUMBAIパンズラビリンスの殺害を再現した、WAS .... SECRET WINDOWを見に行った....​​.そしてもちろん、我々の友人...トレンテ。
GALIGARI CABINET SOUNDカートリッジながら、すべての....と窓から私たちを参照しては.....マノウォーに私たちの友人を思っても覚えておいてください。

うーん...私は日本でTHEREあなたとあなたの家族のための私の休暇... BIG HUGを取る。

No hay comentarios: